タイ古式マッサージのマニアックな話

タイ古式マッサージとはこんなに奥が深いのです

ご報告

春休みに入ってしばらく経ちますが、私はまだ東京にいます。話せば長くなりますので割愛しますが、国立店は隣の建物(ジュネス国立)に移転しました!!

新店舗の情報はリニューアルしたホームページに載せる予定ですので少々お待ち下さい☆

話変わって、今年私のイヤーナンバーは「9」でさまざまなことが終わりを迎え、来年の新しい「1」の年に向けて不要になったものを手放す時期なのですが、ものすごーーくハードな断捨離をせざるを得ない流れになっております。でもしばらく何も決まらない時期が続き、先方との兼ね合いなどもあり、ブログでご報告しようもできない状態でした。というか、対応しなくてはならないことがいっぺんに襲ってきたため、急に忙しくなってしまい、頭の中もゴチャゴチャでブログを書くゆとりがありませんでした。そんな中、お客様よりご予約のお問い合わせをいただき、まだ決まっていないこともありますが、いったん現状をご報告しておかねば、と思いました。詳細が決まり次第、随時お知らせしますが、まずは重大なご報告をひとつ。ルナサンチ那覇天久店は建物オーナーチェンジのため、移転する運びとなりました。次回のご案内は8月の夏休みです。でもまだ移転先は決まっておりません。なお、1階の脱毛&ヘナサロンCream&Co(クリーム)、そばカフェゆったりあけもどろの営業は4月中旬までとなっております。

脱毛サロンはルナサンチ同様移転予定ですが、そば屋はいったん閉店いたします。

長い間のご愛顧、ありがとうございました。

ということで私は

①国立店の引っ越し、②長男の引っ越し、③沖縄のサロンの引っ越し、④実家の断捨離&整理、⑤自宅の引っ越しと、、、引っ越し三昧(サマディー)で異次元へとトランスしそうでしたが、①と②はほぼ終了し③と④は現在進行形で⑤は5月を予定しています。このような状態ですので、国立店での営業も5月末まではタイミングの合うお客様のみのご案内となり、通常営業は6月~となりますが、タイ古式のスクールやone day lesson の問い合わせは随時受付けておりますので、お気軽にご連絡下さい。

沖縄サロンは大変申し訳ないのですが、しばらくの間休業させていただきます。

以上、ご報告でした。