タイ古式マッサージのマニアックな話

タイ古式マッサージとはこんなに奥が深いのです

お知らせひとつ

今月からしばらくの間(おそらく6月あたりまで)、実家のことで様々な動きや変化がありそうです。その間、タイ古式の仕事はタイミングの合う時のみとなります。といっても、東京では月2~3回のタイ古式のスクーリングと週に数名様のご予約しかないので、特に問題はないのですケド(笑)。それにしてもタイ古式って不思議です。家族のことや他にやるべきことがある時は予約は入らず、それらがひと段落つく頃に電話が鳴り出します。昔からそうなので物事には優先順位や流れがあるのでしょう。う~ん、いよいよそうきたか(というのは独り言です)。ここで残念なお知らせがひとつあります。今月末と来月末、沖縄に一時帰省しますが、諸事情により春季のご予約はお受けできなくなりました。しかしながらレッスン半ばで離れてしまった沖縄のMさんとNさんペアのスクールはやりますので、もしこのブログを読んでいましたらご安心下さいね。

これも昔からですが、私のタイ古式のご予約はお電話かメールでの受付となっています。宣伝や広告は出していませんので、ご縁を頂く方はごく限られた皆さまです。情報発信もHPとブログのみです。これからもできる範囲でやれることをやっていきますので、よろしくお願いします。