タイ古式マッサージのマニアックな話

タイ古式マッサージとはこんなに奥が深いのです

霊性を発揮するタイ古式マッサージ

私の占い(数秘術&カードリーディング)はタイ古式マッサージなしでは大して役に立ちません。といっても、数字は幼少期からいつもそばにありましたし、タロットも高校時代からやっていた(自己流ですけど)ので、できないことはないのですが、数秘術と占いだけでは「表面しか見えていない気がする」という自分の思いを払拭することができずにいました。数秘術&占いだけだとお客様にご提供するメニューとしてイマイチ納得できないと感じながらも、この思いはずっと横に置いてきました。

「より良いもの、役に立つ本物のセラピーをお客様に提供したい」という生真面目で完全主義なところが、セラピーや占いの限界を感じた時、自分を追い詰めてしまうので、もっと気楽になるためにマニアックなタイ古式マッサージで自分のエネルギーやパッションをトーンダウンさせながら、物事を楽に捉えるための練習を重ねてきました。現にタイ古式マッサージにはいくつもの可能性があり、その勝手気ままな性質から私が追い詰められることはないので、自由にのびのびとやれています。

タイ古式マッサージで身体からその人の本質に触れると、生まれ持った誕生日の性質とお客様の気質が繋がり、そこからはじめて数字が生きた数字となってパワーを放つようになります。さらにタイ古式をやればお客様の思考ではない純粋な部分に触れることができるので、そこからようやくタロットカードも潜在意識を表すツールとなり、より具体的なメッセージやはっきりとした答えとして視えてくるようになります。

身体が楽になり、ちょっと気になっていること(悩みや問題解決)のヒントもやってくる。

タイ古式の霊性を活用した画期的かつ合理的なセッションだと個人的には思っていますが、本当に役に立つものかどうかはお客様のご判断にお任せします。

ぜひお試し下さい。