タイ古式マッサージのマニアックな話

タイ古式マッサージとはこんなに奥が深いのです

気にしなくてもいいようになるタイ古式マッサージ

「ナーブタッチはお釈迦様のマッサージですから受けるといいことがあります♪♪」

「どんないいことがあるのですか?具体的に教えて下さい」

「『知りたい欲を持ち続け、その欲を追いかけているといつの間にか具体的に知りたい欲がなくなってしまう』といういいことです☆」

「??」

ナーブタッチが好きな方ならきっとこの謎解きの意味がわかるはずです。

私はいつもどんなお客様にも「タイ古式マッサージは受けても受けなくてもどちらでもいいものです」とお伝えしていますが、皆さまいつも受けに来て下さるのでありがたいです。本当に良い技に出会ったな~と思いますが「なぜリピート率が高いのか?」を分析する必要はありませんし、リピートしていただくために努力する必要もありません。そういうことを気にしなくなった時、ナーブタッチの技がすっかり私の手の中に入っていました。お客様も同様にどんなギフトがやってくるのかを具体的に知りたいと思わなくなった方には「受けても受けなくてもどちらでもいい」という風が体内を吹いています。

それを踏まえた上で、私の人生にナーブタッチは欠かせないものとなりました。なぜならナーブタッチはお釈迦様のマッサージでやり続けているといいことがあります(笑)。私はタイ古式のウンチクを語り出したら止まりません。いつも風を追いかけてタイ古式マッサージのマニアックな話を色々書き留めているくらい、タイ古式が好きでたまりません♪♪