タイ古式マッサージのマニアックな話

タイ古式マッサージとはこんなに奥が深いのです

不思議な魅力がいっぱいなタイ古式マッサージ

タイ古式のナーブタッチで出会う風の精霊とは「こちらが望んだ質問に答えてもらう」などのやりとりはしません。でも風は「聞いていないけどそれは当たっている」という不思議な答えをくれます(笑)。で、いつの間にか「答えが知りたい」という意識や感情が和らいでいます。タイ古式マッサージは私利私欲のためには使えませんし、役に立ちませんが、遊び心や好奇心を持っている方々とはとても相性がいいようです。

長年タイ古式と占いをやってきてわかったことは「少しの間自分自身から離れると問題のヒントいえ答えが降ってくる」ということです。「自分がどうしたい」や「こうなりたい、ああなりたい」という欲や執着から離れ、目的達成や実現に向かう集中をいったん静止させてみる。自分の内側へと入り込んでいくのではなく、外側から自分自身を眺めてみると「自分は大したことないんだな~」と改めて思います。そう心の底から感じると同時に「実は既に色々なものを手にしている」ということにも気がつき始めます。

心の底からとことん諦めれば自分の望む未来は手に入る??

そんな気がしています。

なので私はタイ古式マッサージで集客や売上を見込まないことにしています(笑)。でも、タイ古式単体もしくはタイ古式に勝手に自分でくっつけた占いのセットでご予約をいただいています☆

ご予約は生きているというか、波動やエネルギーですので、流れや動きがあります。ご予約がある時はあるし、ない時はない。でもすべては自分の実力の範囲内で起こること。何かを目指してみては諦めて、でもふと「これはいけるんじゃないの?」というワクワクするようなご褒美もあったりして、ずっとそれの繰り返しですが、売上や集客はいつの間にか気にならなくなりました。

これはきっと不思議な魅力あふれるタイ古式マッサージの効果です☆