タイ古式マッサージのマニアックな話

タイ古式マッサージとはこんなに奥が深いのです

引き寄せを押し離すタイ古式マッサージ

普段の私は「どちらでもいいさ」と気楽なふりをしています(ふりをしているとそうなっていきます)が、「絶対にこれじゃなきゃダメだ!」という強い願望や信念が出た時は、そこへ向かって努力しますし、その方向や可能性を引き寄せようと頑張ります。ただ、引いて寄せるだけではなく、押して離していくことも時には大切だということをタイ古式マッサージより学びました。引いてダメなら押してみて、それでも反応がない場合は次の動作へと移行しながら、ひたすら風がやってくるのを待ちます。タイ古式以外の時でも答えが見つからない時は答えが見えてくるまで待ちます。

タイ古式マッサージは何かを待っている間の気晴らしに最適です。考え事や心配事がある時や、途中経過でモヤモヤしている時などに身体の風通しをよくすると、心も楽になっていきます。待ち時間は何かと何かのつなぎ目で、タイ古式はヨガの一種なのでその何かと何かを繋いでいく役割を果たしてくれます。結果や結論にこだわったり答えを知りたい意識をトーンダウンさせてくれます。そして何よりタイ古式を受けると「早く」という焦りや不安のスピードが減速し、穏やかになります。頭で考えていたことを身体(バンタ)で感じてみると、今までとは違う感覚で物事を捉えることができます。

☆お知らせ☆

もうすぐ東京(国立市になります)でもタイ古式マッサージや占いを再開できる予定です。詳細が決まったらサイトやブログでお知らせします。