タイ古式マッサージのマニアックな話

タイ古式マッサージとはこんなに奥が深いのです

天国からのメッセージ

元気だったお母様が急にお亡くなりになって、それ以来眠剤がないと眠れなくなってしまった、という娘さんへメッセージが届きました。水玉のワンピースを着た女性の写真のこと、お出汁がたっぷり入った味噌汁のこと、「お父様の下着を新調した方がいい」という面白いメッセージもありましたが「過去を清算して今の楽しくない毎日を楽しくなるよう何とかしなさい」とお母様は叱咤激励されていました。

又別の日のご予約では「亡くなった母親に会いたい、早く向こうへ逝きたい」という思いを抱えて日々を過ごしていらしたようで「私のことを想ってくれてありがとう。でもあなたはあなたの人生を生きなさい」という力強いサティが降ってきて「いかにも母さんらしい言葉」とお客様は泣き笑いしておられました。

タイ古式って時々とても霊的でスピリチュアル。

でも「その時たまたまそうだった」だけで、私には霊感はないので死者との交信はできませんし、何かを期待してタイ古式を受けても風は気まぐれなので期待には応えてくれたり答えてくれなかったりで、はっきりしません。風が運んでくるサティはふとした瞬間にやってきますが、そうした波動はよもやま話の延長線上にあります。

なんてことのない会話をしながらセンや風に触れているとなんとなーくお客様の現状が伝わってきて、その感覚をお伝えするとお客様の心や身体が変化します。

心と身体の内側そして外側より風が吹くと面白い改善がやってくる(かもしれません)!!断言しない、できない部分が心と身体の緊張を緩めます!

どうぞ期待しないで受けてみて下さい☆