タイ古式マッサージのマニアックな話

タイ古式マッサージとはこんなに奥が深いのです

波動が視えます

私は視覚タイプなので、タイ古式をやると「風」が視えます。波動はその人がわかりやすいよう※具現化されて視えることもありますが、私の場合は触覚を軸に視覚、味覚、聴覚、嗅覚へと情報が届きます。以前はサードアイでうすよりぼんやりやなんとな~くヴィジョンを視ていたのが、タイ古式の技法や仕組みについて説明ができるようになると、よりクレアボヤンスへと近づいてきたように思います。

※について

その人の興味や認識しやすい画像や映像で「波動をキャッチする」という意味です。

例えばお客様がユタさん(沖縄の霊能者の方)や霊的能力がある方の場合は、「龍神の神様」が視えたり、お線香の香りがしたり、拝所で祈りを捧げているヴィジョンが視えることもありますし、霊的現象としてラップ音が鳴ることもあります。ちなみに、理由はわかりませんが霊的現象に「味覚」はやってきません。

レッスンでは「ここに風があるよ」と、私の視える波動を生徒さんにも触覚で感じてもらっています。私自身がタイ古式の実践や自分自身の人生の中ではく奪や軌道修正を繰り返し、タイ古式や精霊(主に風)との信頼関係が確立されました。最近ようやく奥深く素晴らしい技法であるタイ古式を伝えていくことが、私のやりたいことで与えられたライフワークなのだと思えるようになりました。

技や存在からの支配もなく、技や存在に依存するということもない、対等平等な関係性は、まさに私が探し求めていた感覚です。拘束も抑圧も上下関係もない勝手気ままな心地よさはとても気楽です。タイ古式という技法にはルールや法則があるようでないようでそんな曖昧な中で「自由とは何か?」を手探りで探しています。私の触れるお客様の身体の中に「自由」を感じますし、私の中にある「自由」をお客様とシェアすることもあります。双方の波動の受け渡しを通して「自由」を感覚的に学び合っていきます。「自由とは何か?」を見聞きしつつ、体感することで心身が解き放たれ、症状改善や調整、軌道修正が行われていくのだと思います。

タイ古式マッサージは不思議でマニアックな心身の調整法♪

ぜひ1度お試し下さい。

ご予約お待ちしています♪

こちらも合わせてお読み下さい→ お釈迦様からのメッセージ?