タイ古式マッサージのマニアックな話

タイ古式マッサージとはこんなに奥が深いのです

タイ古式と占い

スピリチュアルや霊感などに興味を持っていた時期もありましたが、過度に興味を持つとおかしな方向へと行く、と最近は思うようになりました。知りたくても結局わからないことはわからないままだし「視える、聞こえる、感じる」も自分の想像や妄想の産物ということもあるでしょう。なので、占いもタイ古式も霊感など働かない方がちょうどいい。受けても受けなくてもどちらでもいいような曖昧さは自由そのものだし、風のつかみどころがなくコントロールできないところがいかにも自然っぽい。そこらへんがタイ古式の魅力です♪

相変わらずそれがなぜかはわかりませんが、タイ古式は症状改善に抜群に効果を発揮します。占いも時々ものすごく当たります。でも次受けてみるとそうでもなく前回の方がよかった、なんてことももちろんあります。そもそもタイ古式は過度な期待や欲や煩悩や執着をトーンダウンさせるための技術で、「ちょうど好い加減」や適当(ふさわしい、かなっているの意)へと変換してくれますので「受けるといいことが起こる♪」と個人的には思っていますが、実際にやってみなければわかりません(笑)