タイ古式マッサージのマニアックな話

タイ古式マッサージとはこんなに奥が深いのです

クンダリーニとひとり言

調子が悪い時はブログは書けなくて、予約もなかなかお受けできず、今週はお断わりの返信ばかりしていますが、、、

今日は先の予定が立てられない彼女と当日のご予約は受けない私が引き寄せられた不思議な1日でした。

だいぶお疲れなヤミー(病み?闇?)なふたりでタイ古式マッサージ。セラピストの心模様が不安定で体調不良でも受け手側手には影響しませんので安心です。

腰の調整、首の調整で胸が苦しくなり、むずむずとムシズが走る違和感と腹部に溜まった悪い気が少しずつ上昇していくなんともいえない不快感。自分のバンタの発動とお初にお目にかかるクンダリーニ現象。彼女の胸のバンタと私の腹部のバンタの詰まりが共鳴し合い、激しく渦を巻いて身体から抜けていく。ムズムズが気持ち悪すぎるけど、私は昨日ほとんど寝ていないから、眠っているような起きているような半覚半眠の状態で、いつの間にか楽になりました。

○○○さん、どうしたの?苦しいよ、苦しすぎるよ。なんでそんなに自分を責めているの?どうしてそんなに人と比べて「私はダメだ」と追いつめているの?どうして何もしていないのに謝ったりするの?「あなたの期待に応えられない」と開き直ってしまえばいいのに。「私の幸せとあなたの幸せは違う」と認識すればそれで済むことなのに。今は仕事はお休みしているけど、家事も育児もその他もろもろちゃんとしているじゃない。それだけではダメなの?足りないの?当面は少し先のメドがつくような単発の仕事でいいんだよ。今私が思い出したあの仕事はどう?だよねー、やっぱりそれを再開するワケね。そうそう、それだよ、それでいいんだよ。少し経ったら又元に戻るよ。私は○○○さんといつから付き合っているか忘れたけど、あなたのいいところをいっぱい知ってるから、あなた自身が自分を思い出せるよう、私が代わりにあなたのことを教えてあげる!

実は私も今苦しみがいっぱいで毎日泣いてばかり。こんな辛い試練、もうカンベンして欲しい。ホントに嫌だ。少し経ったらっていつかね?正直、待つのは苦手で忍耐とかマジで無理。でもどん底っぽい所に来ると、クンダリーニが起きて自分のバンタも発動して、私達は救いあげてもらえるんだね。またひとつ知識や経験が増えたっぽい。やっぱりタイ古式ってヤバい、神ってる。あーー早く解決してくれないかなぁ?こりゃ、ご予約をお断わりしている場合じゃないね。明日も又タイ古式をやろう。