タイ古式マッサージのマニアックな話

タイ古式マッサージとはこんなに奥が深いのです

新しい朝

「純粋な心」が欲しいと願うのはもうあの頃のような純粋な自分ではないから。あの頃のように、、、とはいかなくとも「もう少しマシな人になりたい」と常日頃から真面目に考えていたからこそタイ古式に出会えた。タイ古式をやると幼い頃の懐かしい記憶とか自分が今頑張っていることとかこれから先のことなんかをなんとなく想像できる。タイ古式に出会って以来、思いつきがひらめきへと変化し、時々揺るぎない直観が働くようになった。数字のことを調べ始めたら、ガイドナンバーの存在を知り、私のガイドナンバー「3」が想像を創造(クリエイト)していくことの喜びを教えてくれた。その純粋な輝きは誰の中にも存在していて、私はそのキラキラとした無限の可能性をタイ古式で出会うお客様へ伝えていきたいと思っているし、私なら伝えていけると信じている。私のアースナンバー「9」がそのことを示唆しているから。天(ガイド)からのサインを人(私)が受け取り人(お客様)へと繋ぎ、地(アース)へと降ろしていく。繋ぐ行いはヨガそのもので、過去は今のためにそして今は未来のためにあるのだから、今この瞬間も未来へと続くのだ。人も自然も地球も宇宙も時間軸で繋がっていて続いていく。なので、まずは今日という1日を頑張ります!!

皆さまも素敵な1日を♪