読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タイ古式マッサージのマニアックな話

本当のタイ古式マッサージとはこんなに奥が深いのです

怠け者のヨガ

以前のブログに書いた記事です。

年末サマディ(師匠の店)に行った時のよもやま話です。
 私「占いが主となるRuLu ではお客様の内側を読み取る手段としてタイ古式を活用していますが、それでもいいですよね?」
宮城先生「はい、いいんですよ~。タイではお坊さんがタイ古式をやりながら悩みや相談事を聞いたりするのですが、タイ古式をやると何が悩みだったかを忘れてしまうという現象が起こります。悩みや不安がいつの間にか消えてしまうという効果があります。なのでカウンセリングというカタチで話を聞くのがめんどくさいというお坊さんはタイ古式をやるそうですよ~」
 私「いや、それはとても面白いですね。まさしく怠け者のヨガではないですか(笑)」
タイ古式マッサージとは寝ているだけでセラピストに身体を動かしてもらうから怠け者のヨガという意味ではないのです!

RuLuではタイ古式の後に占いセッションを行いますが、表面から読み取れること(誕生日からみる数秘術やお客様のお話)以外のこと(お客様の本質や真ん中の軸)を受け取ります。センは小宇宙(人体)だけではなく宇宙や大地へと続く回路ですから、wind channel を開けばさまざまな情報がやってきますので、 この情報をお客様へとお伝えしています。