タイ古式マッサージのマニアックな話

タイ古式マッサージとはこんなに奥が深いのです

自分の意のままにはならないタイ古式マッサージ

いい加減なことは言えないし無責任にその場をしのぐようなことはしたくない。それに「あの人はダメだけどこの人ならいい」とかいう線引きもしたくない。私とタイミングの合うお客様をどなたでも気軽にご案内できるよう、占いの前にタイ古式をもってきた。タ…

タイ古式&占いのメニューは終了しました

120分や180分のタイ古式を受けたお客様は「聞きたいことはだいたい聞けたので今日はタロットカードはいいかな~」となることが多いです。ということはだいぶ前から感じてはいたのですが、、、タイ古式&占い120分のメニューはそれなりに需要もあるため…

アムリタとクンダリーニ

年末から年始にかけての営業日6日間で16名(18回)のご予約を賜りました。お越し頂きました皆さま、ありがとうございました。 東京へ戻る前日は自分の時間を作り師匠の店に行きました。といってもタイマッサを受けるのではなくレッスンでしたが。モデル…

猪突猛進とタイ古式マッサージ

「これ、イイ!」と感じ「いい☆」が持続している間は有効ですが「やっぱりちょっと違った」となると効力は薄れていき、他のものや別の何かを探すようになります。どんなワークやセラピー、セッションでも期待しすぎると落胆も大きくなります。なので最初から…

やめられないタイ古式マッサージ

何かを決めて行動しようと思う時「本当にそれでいいの?」と問いかけてくるお試しがきたり、どこからともなく吹いてくる世間一般の風に翻弄されて「あーどうしよう、今はとりあえずやめておいた方が無難かも」と計画を中断したり、一切を無視して突き進み、…

ちゃんとタイ古式マッサージ

時々自分で書いたブログを読み返しながら「コレは本当のことなのだろうか?」と疑問に思うことがある。だから私は毎回ご予約でタイ古式をやりながら、レッスンで生徒さんに技を手渡しながら、自分の感じていることが本当かどうかを確かめている。 先日のレッ…

「ある」と「ない」のタイ古式マッサージ

症状が改善するかわからない 何かを期待しても期待通りになるとは限らない 期待が大きければ大きいほど期待通りにはならない でも期待せずに受けると驚くほどのギフトがやってくる(ことがある) ただなんとなく受けただけなのにものすごいデトックス効果が…

テキトウでいい加減なタイ古式マッサージ

タイ古式は慈悲の行いですが、正しさを求めたりはしません。「正しく在るため」に行うものではありません。「正しいとは何か?なぜそう在りたいのですか?」と問いかけてきますし、正しい方向へと進みたい方には「あなたの考えている方向だけが行先ではない…

欲が静止するタイ古式マッサージ

タイ古式マッサージは仏教の思想が組み込まれたお釈迦様のマッサージで、欲を静止させる効果があります。「答えを知りたい、答えを知らなければ安心しない、これをやるとこうなるという結果が伴わなければ嫌だ」という欲に対して「え~なんで?好きだからや…